Experience

体験入校

体験入校について

入校対象者 (入校できるお子様)

幼児、小学生、中学生。女の子も大歓迎です。
なお、幼児は、幼稚園・保育園・認定こども園の年少(相当)以上の子どもが対象です。

体験入校もできます(見学のみも可)

随時、見学はもちろん、体験入校も受け付けておりますので、まずは事務局までご連絡下さい。

体験入校では、芝生の上をボールを持って走る爽快さ、コンタクトバックにぶつかるドキドキ感、仲間とラグビーボールを使ったゲームでの喜びなどを体験できます。
体験入校期間は原則約1ヶ月間、体験入校期間の会費は無料です。
幼児は、体験練習日の時点で年少(相当)以上の方が対象です。
スポーツである以上、擦り傷などのけががないとは言い切れませんが、練習は細心の注意を払い指導を行っております。また、体験中は、生徒同士での激しいぶつかり合いなどを行なうことはありませんので、ご安心下さい。

体験入校・見学の申し込み方法

体験入校・見学までの流れ

  1. 電話・メールで受付

    電話もしくはメールにて、お子様のお名前、学校名、学年と体験入校または見学の希望の旨をお知らせ下さい。

    電話番号 090-9792-9011(事務局 本田)
    メールアドレス krsnews@gmail.com(事務局 森下宛)
  2. 体験日の決定

    事務局が体験入校届けを受け取り次第、事務局より体験日の案内などを連絡致します。

CONTACTお問い合わせ

熊本ラグビースクールへのご相談・ご質問はこちらからお問い合わせください。
入校・体験の事など小さなことでもお気軽にご連絡ください!